ホームページを更新しました!

2015年12月28日


あっという間に今年も年末ですね。皆さんはどんな一年でしたでしょうか?
一年前の今頃、私は愛北ハートクリニックの地鎮祭を行っていました。
あれから一年ですが、開院準備から日々の診療でとても充実した2015年でした。

さて、つい先日 ホームページのコンテンツを更新しました!
両副院長から 「院長、不整脈のページがないんですけど….」と叱咤激励を何度も受けまして、ようやく 「不整脈のカテーテル治療」と「ペースメーカー治療」のページをアップできました。
ホームページを見て受診される患者さまも多く、そういう時代なんだなと勉強させていただいております。
さて、ホームページにも記載しておりますが、当院では最先端の3次元マッピング装置を導入し、あらゆる不整脈に対してカテーテル治療が可能です。
開院後まもないですが、心房細動、心房粗動、発作性上室性頻拍症、心室頻拍などのカテーテル治療を行い良好な成績をおさめています。
当院では患者さんにしっかりと不整脈の病状説明をした上で、治療法の選択肢をすべて提示して、方針を決定していきます。
木曜午後と土曜午前に不整脈専門外来を開設しています。
脈の乱れ・動悸でお困りの方は、お気軽に一度ご相談ください。

投稿者:院長 吉田